津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あはっぴーにゅーいやー

みなさんがMixiに逃げている中こっちをこっそり更新。
今日は仕事はじめしてました。
仕事ごとごとー。

中国株が絶好調です。
今日は5%くらいあがりました。
スパークです。
こんげつは調子良さそうです。
鳥いんふるが来ないみたいだし。

今年の投資をどこにどう振ろうか計画中。
みんなのMixi見ます。
[PR]
# by pen0214 | 2006-01-04 23:01

Mixi

実はしっかりMixi参加してます。
とは言っても名前だけ。
会社の奴に誘われて。
ほとんどそいつのムカついたや最近はまってるを読むだけである。

でも何にも書いてないの。


こういった所で誰にも批評されずに、
書くのは気楽だったりします。
ほぼ一方向型の垂れ流し配信は楽ですよ。

最近こういう性格が、
友達の数に反映されていると思います。
よく考えると新しい友達とかあんましいないなぁ。

まぁそんなおいさんのMixiを見たければ連絡を。
[PR]
# by pen0214 | 2005-12-06 08:06