人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボ

先週の土曜のことになりますが、
春一番も吹いた後なのにこっそりウィンタースポーツやってました。
初スノボ。
え~色々ありましたが面白かった。
今年行かなければ一生行かないなぁ~と思ったので決断。
群馬まで行ってきました。
滑ってきました。

初心者コースで無心で滑る。
滑る。
滑る。

で、何だかんだ体力無いなと思いました。
結構滑れた、がその10倍はコケタ。
そんなこんなしてるウチにちょっと疲れが。
疲れても滑る。
滑る。
滑る。
無心で滑る。

そうしたら疲れからフォームに変な癖がついていると指摘を受けました。
やっぱもうちょっと基本に立ち返らねば。

来年は・・・。

そんなこんなでありますが、
二日たっても三日たっても筋肉痛がそんなに来なかった。
この喜びをココに書き記したいと思います。

教えていただいた講師陣に感謝。



え~株の方ですが、
俺の持ち株が本日取引停止。
多分明日の朝に何らかのニュースがあるはずです。
中国市場では混乱を避けるため(?)
何らかの発表があるときは前日取引停止になります。
さて超良いニュースやといいのだが。
by pen0214 | 2005-03-09 03:30