人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほらもう休日終っちゃう

Kしーさんも日記を書いていることやし、
負けじと書くか。。。
これで今月の更新回数では並びます。
レベルの低い争い。。。

会社の話。
相変わらず急々と仕事をしていますが、
あんまり進みません。
やばいので来週まで気合の日々。

今まで事務所のデスクトップがMY PCだったんですが、
ここに来てノートPCを買っていただきました。
共有ものなんですが軽量モバイルとほぼ俺仕様。
ビジネスモデルなんですが、
さすがに家庭向けのものと比べて剛性がかなり高いです。
ちょっとやそっとでは壊れそうにない感じです。
黒の地味PC派としてはその質感にしびれる限りです。
これで、会議の前にいちいち印刷せずに済みます。
1人ペーパーレス&&時間の節約です。
グループの皆様に感謝。
そんなわけですが、やはり基本は手描きメモ。
もう覚えておかなければならない亊であっても、
全くもって右から左なので、
普段は、とにかく書いておくことにしてます。
これからはメモ量の減少が懸念されるので、
格好いい何でもノートを一冊買いたいです。

六月は休みが無いのですが、
土曜日も何となく働きに行くカウントなので、
特に少ないです。
一週間仕事が空いたら何となく山口に帰ろうかなと思っています。

ボーナスが10日だと思ってたら20日だったので、
さりげなくショック。
っまぁ、今月は金には困ってないし使い道もあんまし決めていないので、
これからじっくり吟味する予定です。
by pen0214 | 2005-06-05 23:50