人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラフト

ドラフトがありました。
我らがカープはくじにて外れ。
惜しいです。
身長192cmの左腕。
逃して痛いホトトギス。
きついぜ。
そんな逸材あまり出ない。
まぁ当たりくじを引いたのが楽天。
ノムさんの下で大選手に育って欲しいものです。
頑張れ片山。

はずれ一位の鈴木。
良いです。
課題の内野選手獲得です。
でも投手出身なんですよね
なんとなく東出と被るのが。。。
守備で見せてくれる選手になって欲しいが。
運動神経の良い選手がピッチャーをやっていた、ということを期待しております。

2位3位4位指名は投手ですが、
右左左と左投手の強化に余念がありません。
個人的には3位の斉藤。
大物になってくれ!!と期待しております。


再来年にはAクラス。
4年後には監督・野村で優勝。
というストーリー。
今回指名の選手が育ってきて、
ベテランと絡んで良いチームが出来上がりますように。。


1987年生まれとかがプロ野球選手になっているのは
それはそれでショック。
21世紀ビバ。
by pen0214 | 2005-10-04 00:55