津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二日目

二日目です。
早くも腰痛。
いやぁーこっちは寒いんですよ。
27℃なんて嘘。
肌寒いです。

今日は一日中仕事。
会議室に入り浸り。
会議会議会議。
ずっと英語です。

こちらのメンバーは若くて活気があります。
何か学生なノリ。
黙々と仕事するウチのスタイルとはまるで違います。
会議で話されると英語もついていけるのですが、
休憩中に向こうの若者に話しかけられても
よくわかりません。
ただ日本がみんな大好きなようです。
日本人ハワイ大好きなように。
知ってる日本の有名人はきむらさんだそうです。

気を抜くと取り残されるのでどっと疲れます。
多分同行者は死ぬほど疲れてますが。
今日のメインテーマは自分的には楽でした。
山場は明日明後日か。

風が強い。
どうやらこの街は、台湾でも
ウインドシティーとか言われているくらい風強い。

料理もあんまし不自由しません。
普通に日本のような飯屋もある。
昼飯パスタだし。
まぁー大衆的な所に行っていませんが。。

とりあえず腰の爆弾に火がつきかけています。
前も新潟に出張に行ったときは駄目だった。
長距離移動後に冷えるとやばいことが判明です。
[PR]
by pen0214 | 2005-10-31 21:22