津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガンダム占い

ガンダム占いをしました。
Yahoo!にて検索するとでてきます。
誕生日と血液型からモビルスーツが割り出されます。

結果



。。


わかりません。
こんなわかりづらい占いは初めてです。
結果の欄。
そこには、モビルスーツの名前が書かれているのみ。

普通だったら、
「ガンタンク」
まさに縁の下の力持ちタイプ。
みんなを支え、リーダー的存在の人間からも一目置かれるタイプ。
追い詰められてから意外に粘り強い。
しかし、無理しても駄目なときは駄目である。
意外におっちょこちょいな面がある。
恋愛はひらめきを信じるタイプ。

とか何か解説あるでしょ。

そりゃー、ガンダムでるの期待しましたよ。
そしたら。。。
よくわからないモビルスーツが。
俺ガンダムわかんねーんだべさ。
それなのに解説も無いでしょ。
というわけで消化不良。

誰か解説してけろけろ。
ちなみにバレンタインデーA型です。

ついでにやった人は書いといて。

引っ越します。
8月上旬。
戸越か中延です。
みんなを勝手に引越し戦力にカウント。
近所になる方、お願いします。
[PR]
by pen0214 | 2005-07-15 02:03

佐賀県~!!!

佐賀県に来ました。
出張です。
たぶん人生で最も楽であろう出張です。
とりあえず、自分の面倒見てきた装置の初出荷なので来ちゃいました。
明日には帰ります。

星が見たかったが相変わらずはっきりしない空模様。
明日も楽であって欲しい。


今日はイカを食べました。
高級定食なんですが、
イカが二匹(4人前で)が活造りで出てきます。
それを食べ終わると残りの部分がゲソからにされて出てきます。
ハッピーでした。
やっぱり地方は飯がうまい!

久々の九州ですが、思ったことは一つ。
人がいません。
天下の博多・福岡空港。
人が居ません。
びっくりです。
一年で早くも東京に染まってきました。

福岡はやっぱり住みよい町だな~と心に刻みました。
[PR]
by pen0214 | 2005-07-07 23:29