津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々な夏の更新。
8月の夏休みも終わりました。
今年は帰りませんでした。
何をしていたかというと引越しました。
とは言っても距離は二駅延長。(歩けるくらいの距離ですな。)
バイバイ港区よろしく品川区。
戸越という昔某ドラマに使われたらしい商店街にいます。
物価が安い。
かなり快適生活です。
そんなわけでネットできません。
漫画喫茶からの更新です。
品川区でインターネットをやるとまさに俺の仕事場に転がっている端末が家に。。。
そんなわけで対応遅くても苦情もいえません。

引越し先は広いのですが、冷房が壊れていました。
雨が降ると冷房使えません。
折りしもちょうど夏休み中。
昼間はうだる暑さ。
先日修理してもらったのですが、
なんと猫猫が室外機をガシガシやったとかやらないとか。
家の周りは中々ねこねこ帝国です。

ゴルフ始めました。
何とか飛びます。
来年には仲間内でコースでびゅーを目指しております。

郵政民営化には反対です。
社会人としてはゆったり暮らす公務員を断固締め上げてほしいものです。
サラリーマンになると、お役所に行くと金もらってるよね??
と100万回くらい言ってしまいます。
ちゃんと働いている人が評価される民主主義で言ってほしいものです。
法案が通ると、公務員減らしたからとかワケのわからんこと言われて
搾取されるのです。
そうです。
僕たちは国の田んぼです。
都合悪ければ減反です。
国の主幹をもう少し労わってほしいもんです。

先週よりなかなか懐かしい付き合いが復活中です。
一年ぶり、一年半ぶり、その前にはいつあったっけ??
って人から連絡が来ます。
懐かしさを感じさせてもらえません。
もう年です。
ほしのあきとかギリギリ感が漂うくらいのアイドルと変わらない年ですから。
まぁココを乗り切ると若い三十台になれるのでしょうが。。。
周囲には若い三十台候補がわんさかいるのに、
最近の悩みは若干老け過ぎです。

今年は新井のホームラン数と年末の休みが楽しみです。

9月は出張があります。
激しく日帰りの香り。
移動の方が長そうです。
前日移動とかしたいものですが。

ハニホー
にて恋愛能力を占うと、
こじんまりとまとまったグラフへとなった。
恋愛成績表が6位
恋愛頭脳が4位
どれも3か4が並ぶ。
もて期が10代~50台まですべて3。
まぁどこへでてももてる時はもてる。
駄目なときはまったく駄目。
ということなのでしょう。
北斗最終奥儀みたいな自然体でいきます。これからも。

何かリンクを貼るとみんながコメントしてくれるので
何か貼りました。
某後輩のページからパクリました。
[PR]
by pen0214 | 2005-08-22 21:48