津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

oosaka------

けーしさん御免。
富士急無理っす今週末。
今日は終電帰宅。
今週は出張あるので土曜は・・・。。。。。

ごめんなさいは返事が遅れてごめんなさいのごめんなさいです。
[PR]
by pen0214 | 2005-09-27 01:34

寒い

最近冷えますね。
お体は大丈夫でしょうか?

と遠方より旧友からの連絡なんて無ぇ~よ!
今日は会社に行きました。
仕事をしたいが休みたいということで、
2時に会社に行き、残業も付けずに働いていました。
柿の種なんかポリポリ食べながら。

すぐ帰るつもりだったのが、
結局何だかんだ夜に。
まぁ~3連休は一日会社に出ても連休だからいいね。

K-1見ました。
ピーターアーツがかっこよかったです。
アーツ。
いいよ。
流血した足で蹴ってんだもん。
やばい。
久々に見たが他の試合も全体的に良かった。

武蔵の判定勝ちだけは納得いかないですけどね。
3R開始前にセコンドが
「ホームだから、ホームだから」
と言っていたとアナウンサが言ってたけれど、
ホームもアウェイも無くあんなよぼよぼのボタ相手に逃げてちゃあかんでしょ。
まぁ~ひいき目の判定だと1、2Rはポイントで武蔵のような気がしたけれども。

広島カープはホームもアウェイも無ぇ~ぞ。
と言ってやりたい。
が、今日は球場ジャックされたようで。
来年に期待。


選挙とか行きました。
先々週。
社会的なことを書いとこうと思ったわけですが。
どこに入れたかは内緒ですが、
今回はアンチ小泉さん。
やってることは無茶苦茶だけど選挙は強い、というのは何とも。
今回はマスコミの公平性が全く無かったです。
与党VS与党の戦い。
あおりまくり。
おかげで、民意ならぬ民意。

おまけに、早速の派閥解体政策。
派閥政治の悪しきところは汚い香りのするところ。
逆に良いところはお互い抑制がかかること。
指揮者の旗振りしだいで、革命的に時代は変わるが独裁者も生まれる。
小泉さんは役者なので大変です。
うっかり騙されます、革命とか言ってますが。
革命は貧民の声より生まれるもの。
富裕層が言ってるのに騙される人々。
ムネオさんはある意味本当の政治家であると思われます。


台湾行きそうです。
何回か行きそうです。
下手したら3ヶ月くらい行きそうです。
正直びびっています。
次の仕事はちょっと泥臭く行かないとやばそうです。

世界的になってきます。

最近ゴルフしています。
超楽しいです。
年内デビュー予定。
[PR]
by pen0214 | 2005-09-24 02:10