津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

駄文再開

今日から駄文を書くことに決めました。
3億円当たんなかったので、2005年再始動。

年末こっそり山口に帰りました。
今回の一番驚くべき点は正月なのに飲んだくれてたことですが、飲んだのは全部実家で親父とサシでした。
刺すか刺されるか!!厳しい親子の戦い。
かと思いきや親父さんはほんのちょっとでダウン。
すぐ寝ちゃいました。
健やかな寝顔を見て、親孝行という文字が浮かぶ孝行息子。
2005年で25歳。

実は31、1と山口市近辺で結構うろうろしてたんですが目撃した方、多分それ俺です。

実家の友人と年に一回の会合。
久々に会ったら、某友人は結婚。
某友人は脱公務員、そしてまた公務員へ。。。
名古屋で働いていると勝手に思ってた友人の職場はウチから徒歩圏内。

前に中学校の同窓会をやりたいという意見が出てて俺に何とかしろと言ってた友人がいるんですが、結局何もやってませんでした。
今回も言われましたがまだ何もやってません。

行きも帰りも新幹線。
ダルカッタ。←カタカナで書くとドコゾの首都のようだ
日本に思ったこと。
長!!

実家に帰って実感したのは、意外にも人と連絡をとるのが苦手だということだ。
勝手に電話変えたせいで連絡とれない人数知れず。
よ~く考えたら、多くの人間に新年あけおめメールを忘れてる。
元旦生まれのめでたい男に元旦電話連続記録も三回で途切れる。

最終日、弟の家(新居)に泊めていただく。
カッコつけて駄賃を一万円置いてくる。
いやいや、そんな、受け取れって、遠慮すんなって。
[PR]
# by pen0214 | 2005-01-05 00:00