人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ。
しばらくです。
ココのところ何をしてたかというと株主になりました。
貯金ができないので趣味を中国株にし、目減りするかもしれない貯金を日々しているわけです。

最近は日本の経済より中国経済が気になります。
香港市場が気になるので携帯をパケ放題にしてフルブラウザDLしようか考え中。
↑金のたまらない人の考えっすね。
金利何%なんてやってらんね〜よ。
倍か半分か。
毎日動く数字にドキドキです。
もうね株下がるとか下がるとか関係ないネ。
上がれよ。

とりあえず端金で数千株買えてしまう阿呆さ加減が最高です。
安株は¥30000くらいで10000株くらい買えたりしちゃう。
何か金持になった気分。(錯覚)
学生だったら絶体一日中情報収集してるな。

実はでも意外に固い銘柄撰び。

明日はというかあと数時間後スノボ行きます。
人生初。
実は意外に器用なんです。
骨折してきます。


ギャンブル好きというよりは小富豪になりたいだけなんです。
やっぱ30代半ばで資産一億を目指すにはリスクが必要。
それはそれで明後日の弥生賞は楽しみです。
純粋にディープ、レコルト。
どっちが強い?
雪による馬場の悪化が気になりますが。

リスクに対する対価として超仕事してます。
はかどります。
by pen0214 | 2005-03-04 23:25