人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津津浦浦徒然徒然


by pen0214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもよかエモン

ドラえもんの声優陣が発表されました。
どうでもよかエモン。
声は聞かなきゃわかんない。
わかめちゃんの声優も便乗換え。
ふぅ〜じこちゃ〜んの声が変わったときはもっと気になるでしょうなぁ。
ルパンは声のイメージが強いからネェ。
ドラえもんは何だかんだドラえもんが肝ですね。
わかめチャンはぱんぱんパンチラ、しずかチャンは風呂という
強力なキャラ設定を踏んでいれば大丈夫でしょう。
まぁそんなこんなで春から注目です。
ついでに言うならこんぺいサンの病状も気になります。

何げに最近のルパンがグダグダ。
金曜ロードショー毎年なんだかんだで見逃してます。

金曜日に飲みに行きました。
ココ誰もみていないんだろうな〜と思ってたら、
毎日見てるよ!!
との亊。
書け!!と言われました。
こっちも言いたい。
書け!!

今うるぐす見ながら書いてますが、
何も良い事言わないお兄ちゃんが良い事言ってました。
東京の開花予想は29日とのこと。
花見〜!!!!
で、肝心の優勝予想は朝昇竜。
知ってる知ってる!!
知ってるヨ!!!

でもちゃんこは美味いらしいです。

ココのブログは微妙に機能が薄い。
カウンタ無いし、リンクは作れないし。
で移転も視野に入れ中。

髮切ったら幼くなりました。
というか田舎臭くなりました。
まぁ素がセコイのでセコさが外に出てないか、の方が気になってます。
by pen0214 | 2005-03-14 00:15